fc2ブログ
きれいな景色
私達の記念日
あるショッピングモールに行きました
記念になるものを買おうと思って…

平日の昼下がり
ゆっくりペースで動きます

まずランチ





食べかけ&完食(笑)
写真すぐ忘れちゃう…

完食したのは、生パスタ
アサリと生バジルのクリームソース
とっても美味しかった(o^^o)

Oちゃんのおかげで、いつも いいお天気
テラス席からの景色が素晴らしい!!



海を眺めながら
ゆっくりご飯 いい時間を過ごせました

お腹も落ち着いたところで
ショッピングタイム
大きいショッピングモールで
通路が広くて、贅沢なつくり

でも、いいものが無くて…
また、来月 別のところを見てみようということになりました



ちょうど、夕日がきれいな時間帯に…
コーヒーを買って
再び、テラスの方へ



ゆったり座れる(固いけど)ベンチに座って
夕日を眺める
こんな景色を見れるなんて思っていなかったので
本当にきれいで感激しました


スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 身は身で通る裸ん坊. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈