小さな舞台
娘と一緒に、ある舞台を観てきました


まだまだ無名の

アイドル、女優、声優 の卵の女の子達の舞台

小さい小屋の小さい舞台


物語は、戦いもののファンタジー

世界の破滅を狙う者から、世界を守る女の子達の戦い

使命の為に、自分を犠牲にして戦う少女

命を落とした友の分まで戦う少女

こういう物語に弱くて、ホロッときてしまう


結構、アクションもすごくて

一生懸命練習したんだろうな…と親心

若い女の子達の熱い想いを感じました



大きい劇団の豪華な舞台もいいけど

未来がいっぱい詰まった、小さな舞台も

素敵です☆
初筋トレ
筋トレしてきました


正月太りもせず

いつものメニューもこなせたし

スラックラインもバッチリ、バランスとれました



やっぱり、気持ちいい(o^^o)



今年も、ケガなく

大好きな筋トレができますように…
あけまして
おめでとうございます


遠足 冬
Lなお友達との遠足

今回は、しー


お友達のお友達が、夢の国の達人で

本人曰く、「伝道師」

この方に、ガイドをしていただいて

行って来ました ♪


平日なのに、クリスマス時期なのでやっぱり混んでる

そんな中でも、厳選して楽しませていただきました

ショーを中心に、アトラクションも入れて

本当に大満足


ハロウィンの時に、息子と来た時は

ずっと並んでばかりで、キャラクターをほとんど見かけなかった…

今回は、たくさんのキャラクターを見れたし

写真も撮れたし、最高!

大人だけの、夢の国もいいものです

閉園ギリギリまで居たけど、全然疲れなくて

あっという間に過ぎた一日でした




紅葉&祈願
東京の西の方にある山へ行ってきました

有名な山じゃない山

私としては、なんとも懐かしい感じ^^;


例のごとく、おかげさまで 良いお天気(o^^o)

見事な晴れパワー ありがとう♡


目的地は犬の神社

ケーブルカーで山の上に向かいます

とってもわんちゃんに優しい環境で

ありがたかった〜



山の上は、寒いは寒いけど、陽があるので

最高の山登り日和

Oちゃんのわんちゃんと一緒に神社をめざします

結構な、急こう配で

私はヘロヘロ…(><)

なんとか神社へ到着して

ふたりで、お参りしてきました


本当に東京なのか? と思うほどの

雄大な山々に囲まれ

お弁当を食べたり、山を散策したり



日本昔話のような景色に

心も身体もリフレッシュできました

小旅行気分で楽しかった♪♪



スリーショット写真です




ご朱印です
Copyright © 身は身で通る裸ん坊. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

